日本で、マリーナのある住宅 。A house with a marina in Japan.

...
...

大抵の高級住宅地は、高台にあります。

日本は、リアス式海岸と言って、急勾配の地形が多い。

だから、緑が、豊かで、日本の国土の50%以上が、緑豊かな山林です。

だから、狭い平地に人が集まっているので、人口密度が高い。

日本の高級住宅街のひとつに、兵庫県芦屋市の六麓荘(ロクロクソウ)がある。

これは、とても有名な高級住宅地です。

ですが、日本には、こんなことわざわざがあります。「金持ち3代続かず。」

高い相続税の為に、代替わりする度に、相続税が払えず、家、屋敷を売る人がいます。

そんな人物も知っている。

だから、入れ替わりもあります。

だから、六麓荘に、新しく家屋敷を建てる人もいます。

その芦屋市に、日本では、ここしかないなー、と思う高級住宅街があります。

それは、ヨットなどを係留施設が、付いた住宅街があります。

そこは、日本国、兵庫県芦屋市涼風町にあります。

電柱は、地下に埋め込んであり、ありません。

この住宅街は、なんと、マリーナに隣接して、ゲートセキュリティを設置しています。

だから、とても安全です。緑も豊かな街区です。

だから、海の好きな人におすすめの住宅街です。

以前、海外在住の日本人に、日本には、シーサイドを楽しめる住宅なんて、ないですね。

と、言われたので、こんなこと知らない人が、多いかも知れないと思いこれを書いています。

山だけではなく、海も楽しめる住宅街です。

この街に住宅を建てる時は、景観を重視される。

だから、綺麗な街並み、です。

もう、時間が経っているから、住宅は、中古住宅が、販売されていました。

その額2億円。(2020年)

お高いけれど、私は、タワーマンションより、この住宅街の方が、価値があると思います。

こんな素敵な住宅街が、日本にあることを知って欲しいと思い、この記事を書いてみました。

1回のみ
毎月
毎年

一度だけ寄付する

毎月寄付する

毎年寄付する

金額を選択

$5.00
$15.00
$100.00
$5.00
$15.00
$100.00
$5.00
$15.00
$100.00

またはカスタム金額を入力

$

寄付していただきありがとうございます。

寄付していただきありがとうございます。

寄付していただきありがとうございます。

寄付月単位で寄付する年単位で寄付する

作成者: Qoo

私は、不動産賃貸会社を経営しています。 NIKKEI SEEKSで経営コンサルタントの登録をしています。 父は、政治記者で、アルバイトをしていました。だから、私を文章を書くのが大好きです。 母は、宅地建物取引士の資格を持ち、不動産会社に勤めていました。匿名で新聞に掲載されました。 多趣味、好奇心いっぱいの生活をしています.。好奇心、いっぱいです。 だから、色んなことをします。家には、趣味と仕事の道具がいっぱいあります。 PCも大好きです。インターネットは、色んな世界が広がるので、楽しいです。色んな方と、国境を越えて、交流できたら、すばらしいと思っています。人生で、落ち込んだ時、嬉しい時、幸せな時、色んな時間がそれぞれありますが、どんな時間でも、どこに住んでいても、みんな同じ人生です。だから、この場を通じて、色んなことを書いていきたいです。色んなことに、没頭するのが好きなので、たまに、お休みする時もあります。私の好きな言葉は、「集中と選択」。だから、いつも、何かをしています。皆さまが、楽しんでいただけるように、したいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。 好きな映画となりのトトロ/My Neighbor 好きな音楽Totoro/クラッシック音楽/Classical music 好きな本イソップ物語/Fables of Aesop/ 趣味/料理(2年間学校で、学習)、写真撮影、 ソーイング、PC組み立て、絵を描くこと 、旅行、音楽鑑賞、絵画鑑賞、アクセサリー作り

コメントを残す

Translate »