{ "path": http://a-yoi.com, "lastSubmitted": 2023-11-19, "isPending": boolean, "isSitemapsIndex": boolean, "type": web, "lastDownloaded": 223-11-19, "warnings": long, "errors": long, "contents": [ {     "type": sitemap,     "submitted": 509, "indexed": long } ] }

ツイッター経験、人間関係。Twitter experience , Human relations.


ツイッターは、国境を越えて、色んな方と交流を持てます。

あるお国の方で、私のアカウントの写真が気になったそうで、色んなことを質問されました。

その方は、グループで、私をフォローしてくださっていました。

今までの私の撮った写真をご披露すると、とても日本の風景を気に入ってくださいました。

中には、今度、日本に行く予定もいる方もいらっしゃるようでした。

そんな交流は、とても、リアルでは、できないし、初めてのことで、ビックリしました。

その中のお一人が、社会的にも成功されており、容姿も良いので、色んなことを呟いておられました。

ちょっとした、「ひとこと」ですが、すぐに、リツイート、いいね、が付いて、そのお国で、人気者だった、ようです。

色んなことをお話したり、しましたが、その中のお一人に、女性がいらしゃいました。

その内に、言葉が違うので、良く分からないのですが、あれこれ、揉めている、ようでした。

私は、どうして良いか分からないまま、そんなことで、揉めないで欲しい、と言いました。

ことは、どうも、男女関係のようでした。

どうして良いか分からず、ツイッターのお一人に相談しました。

フォローしている人をみんな、外せば、一晩で、解決するよ、と教えてくださいました。

そして、そのようにしました。

このように、ツイッターでは、色んなことをきっかけに、色んな人と出会えます。

だから、人気もあるのでしょう。

でも、そのアカウントが、本当に誠実なアカウントでは無い可能性もあります。

そんな架空の人より、リアルで活躍している方が、よいです。

だから、ご自分もそんなSNSで、友達を増やすのではなく、少なくても良いので、本当の友達を大切にして欲しい、と思います。


コメントを残す

Blog at WordPress.com.

%d